趣味について

突然ですが今日は僕の趣味についてお話します。

僕は成人になってから仲のいい友達に誘われてバスケットボールを始めました。


20代の頃は週に4.5回はフリーバスケをしに行っていました。

今は週に2回行ければいいところですが・・


現在は週に1回ですが僕の主催でフリーバスケを開催しています。

先週も30人くらい集まっていただいて大所帯でワイワイやっています。


そのフリーバスケによく来てくれる子がABC(愛知バスケットボールクラッシック)

という大会に誘ってくれて日曜日に嫁さんと行ってきました。


始まる前に1on1と3ポイントの大会優勝者を予想するイベントがあり

2人でそれぞれ出場する選手の中からひとり選んで紙に書いて参加しました。


やっぱりうちの夫婦は占い師だな・・(笑)と言う結果に。

決勝選手をお互いに書いていました。

結果は僕が書いた選手が優勝、準優勝は嫁さんの選んだ選手でした。

この2人↓


写真や名前や何だかよくわからないけどやっぱりキャッチするんですよね・・

嫁さんもやっぱり何となく感じると言っていました。


そして、九州から侍ボーラーズというパフォーマンスする方がいらしていて

パフォーマンスがハンパなくかっこいい!!

テンションめちゃくちゃ上がりました。


バスケってホント楽しいです。

今日は僕の趣味の話にお付き合いいただきありがとうございました。


Palmistry    手相鑑定士     大原たくや

愛知で手相鑑定士をしています。ここでは手相の事や鑑定日程、日々の生活のことを綴っています。出張鑑定や講座などお気軽にお問合せください。 m(__)m お問合せメール palmistry777@yahoo.co.jp

0コメント

  • 1000 / 1000